ちむ トリミング行ったよ(≧∇≦) | 犬と娘と 私のひとりごと
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

{A2AF7B79-F449-419A-A997-EF71466E5766:01}

ちむ トリミング行って
かわゆくなって 帰ってきましたぁ

わあ~~い(≧∇≦)


トリミングでは
フリースペースで
他のワンちゃんと
交流して 慣れてもらおうと思った

のに

他のワンちゃんと交流出来ず

お姉さんの膝の上にいました 汗


少しずつ
慣らすしかないな 泣


ただ
普通ワンちゃんは 怖いと
尻尾が下がって
お尻の下に入って丸まる
そうですが

ちむの尻尾は
上に ぴーーん と 立っていて

そんなに 怖がっている訳ではないと
言われました


迎えに行った時

ちむは 私の顔を見て

震えました


きっと きっと

お迎えに来てくれるか?

ずーーっと ずーーっと

心配だったんだろうなあ


ちむを預けて 旅行なんて

やっぱり 行けそうもないな

可哀想で 泣

{EF2F3464-0767-4402-960A-F50718C81C36:01}

広尾LINDOクリック

理想的なカットして下さいました

とても いい所でした(≧∇≦)




にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
上のボタンをポチ して下さると嬉しいです (^o^)