ちむ人形 完成だそうです(〃艸〃) | 犬と娘と 私のひとりごと
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

ついに ちむ人形 完成して
発送中だそうです

きゃ~~~っ(〃艸〃)

{DDE5FF49-CE7F-4ED4-83C3-CF5CC5B949A1:01}

左足先だけ
ちむは 白いんですよ(≧∇≦)

{3A037BA1-BB4F-4174-8707-9DC0E197AE60:01}

{8035AFDC-C8E8-4A06-842B-F94611B7EB43:01}

仔犬のイメージでオーダーしたので
スタイまで おまけでつけて下さる
との事

dollynene様のインスタグラム

↑クリックで
素晴らしい作品がいっぱい見られます

本物と見分けつかない作品ばかり
さて 本物は どっちだ???


現在 オーダーは完全ストップ
させているそうです


ちむ の顔は
トリミング直後の顔に
耳は短く
身体は 仔犬らしく モコモコで

お願いしました


これで
いつでも ちむと一緒にいられるので
本当に嬉しいです


ドーリーnene様

お忙しい中
本当に
ありがとうございました


又 人柄も 本当に素敵な方で
やりとりをするのも
本当に 楽しく
素敵な時間でした

ほとんど ボランティアで
このような 仕事を
受けてくださりました事

本当に感謝し
心より お礼申し上げます

nene様のお心のこもった
ちむ人形
一生の宝として
大切にさせて頂きます

重ね重ね ありがとうございました

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
上のボタンをポチ して下さると嬉しいです (^o^)