今日の午前中はお日様が出ていたので、雨予報にドキドキしながら洗濯物を干して出ました
調べてみました
無事に雨が降る前に帰ってこれてよかった
そんな午前中は落合南長崎ピラティスの日。
今日も4名キャンセルがあり、大人クラスは体験者 のMさんだけでした。
マンツーマン

趣味でフラメンコをやってらっしゃるピアノの先生です。
ピアノの演奏にピラティスがいいと聞いて体験に来てくださったそうです。
私はピアノを弾かないので(いい訳)知らなかったんだけど、体幹の安定でバランスがよくなって上半身がラクに動き、音の響きがよくなるそうです

調べてみました
ニュートラルポジションが取りづらそうだったので、筋力や柔軟性を高めて正しい姿勢を作れたらいいなと思います。
また来てくださいね

2コマ目のお子様連れクラスは6名様のご参加。
2ヶ月半のお子様も体験で来られました

今日の赤ちゃんたちは、お腹空いたり眠かったりで後半よく泣いてましたね



お子さんも、お母さんもお疲れ様でした

産後は女性ホルモンが多く出ているので、体を締めるチャンスです

コアを起動させた胸式呼吸でお腹周りをスッキリしましょう‼️
来週もお待ちしています

ご予約&スケジュールは→★★
