こんにちは、メンバーさんの温かい気持ちに喜びを感じているchiemiです

月曜日は落合南長崎ピラティスの日でした。
実は先日、納戸の扉の開閉の音がうるさいと注意を受けました



大人だけなら気をつけようもあるけど、子供たちは難しい。
ドアがあると開けたり閉めたりしたくなるし、隠れたくなる。
ドアの間にヨガマットを挟んだりやってみたけど気になって、違うスタジオを探そうか・・とか考えてました。
が‼︎
Eちゃんが、ステキな小道具をプレゼントしてくれました



スタジオでの写真を取り忘れたので、うちで

スタジオはふすまみたいに横にひく扉なので、両脇と真ん中とで、ちょうど3個

パタン!という音はしなくなりました

Eちゃんは、そういう事をパパッと考えてささっと行動してくれます。
母として尊敬できるところをたくさん持ってるEちゃん。
そういう方がメンバーさんで、とても嬉しい

場所探しに協力していただいてる方も何人かいます。
色々迷ったりすることもありますが、皆さんの温かい気持ちに支えられながら、これからもがんばっていきます

来週は祝日なのでお休みになり、次回の南長崎レッスン日は28日です。
夏休み期間ということで時間が10:30~の1コマだけなので、ご注意ください。
8月は4日のみで、あとは夏休みにする予定です。
9月1日までしばらくお休みになるので、たくさんのご参加お待ちしています

