あの日から1年。

 

色んな事を考えて感じた1日だった。

 

 

 

誰にも私のこの思いは理解してもらえずに、

 

気付いてもらえずに終わる。

 

 

 

親友ちゃんと数日前に話した内容を自分内で納得しながら、

 

ただただ耐えた。

 

 

タイミングよく話したなぁって思いながら。

 

 

 

誰にも分かってもらえず、

 

気付いてもらえず、

 

敢えて自分からも多くは言わないで。

 

 

本当はどんなに辛くて悲しいか。

 

 

 

しょうがないって言葉で片付けられてしまう現実。

 

 

何だそれ。

 

だけど、それすらしょうがない。

 

 

 

何とかごまかして、やり過ごした今日という日。

 

 

誰も知らない。

 

誰も気付いてはいない、私の心情。

 

 

どうしようか。

 

 

 

ちびの隣で寝る、

 

今日という日の終わり。

 

 

寝返りを打って、私にくっついてくる。

 

 

彼だけ。

 

彼だけが私の支え。

 

 

 

また明日から日常が始まる。

 

 

 

くるりの「愛の太陽」が本当に刺さる。

 

 

 

何とも言えない毎日だけど、

 

何かと理由付けて日々を過ごす。

 

 

ただただやり過ごす為に。 

 

 

 

1年前は…と考えてしまう今日。

 

 

3度目のお別れ。

 

 

辛い1日。