昨晩、
寝る前に「モテキ」観て、
ここに書いたからか、

夢に未來君と、
SAKEROCKのハマケンが出てきちゃったよ~

ハマケンなんて、初登場~(笑)

その前は、
久しく会っていない、
超有名なアクションスターにそっくりな、お友達とかね(笑)

会った事のない、芸能人の方々はどうであれ、

友達や知り合いなど、
彼、彼女らの夢に、
私が出てくる事もしばしばらしいけど、
嫌なもんじゃなきゃいいけどねって思うのさ。

だって嫌じゃん、

その夢がきっかけで、
嫌われちゃったり、離れて行かれちゃったらさ。

なんて、たまに思う。

まぁまぁ、
私には動かせたり、都合良くしたりと、
そんな事は出来ませんが。

なんとなくね、ふと思ったのでね(笑)


今日は水曜、
「アイリス」&「ホタルノヒカリ2」の日だやいね~♪


今日も1日、頑張んべ~