chimuri日記-100707_002228.JPG


たまに観たくなる作品♪


原作は、
好きな作家さんの1人,柴崎友香さん。


何気ない、日々の日常。


色々な事が起きる日々。


人によっては、
いい日だったり、嫌な日だったり、と。



今日は、
ちょこっとだけ、

いい事があったので。


なんとなく、
観たくなったっていう訳ね。



私の大好物(笑)な俳優さんの1人、
三浦誠己さんが出てる、この作品♪


他にも、
素晴らしい、演技派な俳優さんが、
それぞれいい感じ。


大好きな作品のひとつ。



これを観ると、
親友チャンがよく、関西弁トークしてたっけな(笑)


何気に、

親友チャンは、関西弁がうまいのね。
ツボを得てんの。


生粋の静岡人なのにさ(笑)



色々と、
ふとした時に、
思いもよらない、
予期せぬ事が起きてしまう日々だけど、


明日からまた、
色々と頑張ろっと、ね。