前髪を切ろうか、
伸ばそうか、
めちゃめちゃ迷ってる。


また伸びてきて、
そろそろ切る頃だけど、


前髪のない生活に、
戻りたい気もするのね。


最近、気付くと、
前髪のない人に目がいってしまう。


多分、伸ばしたいんだと思う。


でもね、試しに、
前みたいに、センターで分けてみるでしょ、
ピンとかでとめてみて。


そうすると、
おかしいんだ、これがまた。


前髪切って、周りから、
若くなったって言われた訳が、
今、なんとなく分かった気がする。


老けるね…はい、です(笑)


何年も、
トレードマークだった、センター分け。


こんなにも、
違和感を覚えるとは…


慣れは怖いね。


まぁ、また、
前髪を切るのが妥当って事かね。


しばらく、葛藤でもするか。




最近は、
クォン・サンウ君主演のドラマ、
「シンデレラマン」を観賞中。


ハマり過ぎは注意!!
なので、1日1話ずつ。


ただ今、第6話目♪


ハマってしまうと、
毎日、寝不足決定なんでね(笑)


それにしても、

チャラいなぁ~、オ・デサン君。


でも、私の中で、
クォン・サンウ君はこんなイメージ。


勝手な想像だけどね(笑)