昨日は、
何もする気になれず、

でも、
何かしていないといらんなくて、
部屋の片付けしてたら、
これを発見。


chimuri日記-100702_153059.JPG


そういえば、持ってたっけ。
忘れてた。


なんだかんだで、
好きだったんだ。


「誰が好き?」と言われたら、
名前はあげないにしろ、

まだ韓国に興味のなかった頃、
「クォン・サンウとパク・ヨンハがいい」
なんて言ってたもんね。


何かとテレビやらで観ていたし、
活躍は何かしらチェックしていたもんね。


今回の、
日本での全国ツアーも、
せっかく静岡に来るのならと、
行こうとしたもんね。


つい最近も、
M-netでダイアリーを観たばっかりだった。


無意識に、
いたんだね。



昨日、
荼毘に付されたね。



M-netで、
連日放送されている模様を、
なんだかんだで観てしまっている。


でもなんか、
ドラマや映画を観ているよう。


現実味がない。


まだまだ、
ショックや衝撃は消えない。



来週から、
ドラマ「オンエアー」を放送するみたいだね。


なんだかんで、
ちゃんと彼のドラマや映画を、
観ていなかったな。


私も、
しばらくしたら観てみよう。



今まで、
お疲れ様でした。


そして、ありがとう。


chimuri日記-100702_153348.JPG




どうか、
安らかに眠って下さい。