chimuri日記-100626_230706.JPG


「グーグーだって猫である」を観た♪


吉祥寺はいいなぁ。


「肉屋佐藤」のメンチカツが食べたいなぁ。


ハーモニカ横丁に行ってみたいなぁ。


いせやにも。


麻子さんと青自さん、
2人が飲んでたあの場所で、
私もビールでも飲みたいなぁ。


麻子さんの、
のんびりとした、
あのトーンが好き。


時間が、
ゆっくりと流れている、あの感じ。



私は、
猫よりも犬派だけど、
猫チャンもかわいいのね。
(犬しか飼った事がないから、
猫チャンとの戯れ方が分からない…)


少し前に、
「私は猫ストーカー」という、
映画を観た時も思ったけど。



吉祥寺は、
親友チャンの大好きな街♪


吉祥寺は、
彼女にとって、
思い入れのある街♪


公開時に、
映画館に観に行って、


「ヤバい、嫌になる…」
と言っていた彼女。


夜の回で、
外は雨が降っていて、
寒かったっけ、ね。


そりゃ、そんな事思っちゃうよね。


思い入れが強い、彼女だもの。



楳図かずお大先生が出ていたり、

まことちゃんも出てきたり(笑)、


のんびりとしていて、

ほのぼのとしていて、


面白かった♪