昨日、
寝る前にジョゼを観たのに、

夢に出てきたのは、
妻夫木クンではなく、

何故か、
プリズンチーム!!

マイケルとサラ、
リンカーンとスクレ。
(アレックスは出て来なかった…結構好きなのに)


ドラマのように、
マイケルとサラが逃亡していて、
それをリンカーンとスクレが手助けをする…

私も気付けば、
彼らの仲間。


一体、
どんだけ入り込んでんだ?


彼らはもちろん英語…

普段の私は、
これっぽっちも喋れないっていうのに、
ちゃんと会話してたんだよね、
みんなとちゃんとね。


これまた何故か、
最後は、スクレに愛されて、
幸せに暮らしました…


チャンチャン♪
な夢だった(笑)


夢は勝手なものだからね、
芸能人が出てきちゃう事もあるよね。

知りもしないのに、
恐れ多くも、
友達だったり、
恋人だったり、と。


好きな韓流スターが出てきた事もあるもんなぁ…

そん時も、
ちゃっかり韓国語で会話しちゃってんだよね。


都合いいなぁ、本当。


夢は本当、
勝手だなぁ…