こんばんは(*´∀`*)チムです
昨日は残業で14時間以上仕事をしてました…

最近フラフラでございます( ´Д`;)

しかし明日11月4日は慰問の日!

明日の慰問は落語はなし!
手品とトーク(°∀°)
歌い手さんを連れて行くので歌で盛り上げてもらいましょう(*´艸`*)

明日の慰問はかなり大きな施設なので楽しみ

仕事でドタバタしておりましたがその合間に作っていたのがこちら(*´∀`*)

{C7D006D3-7B35-4CB7-B156-83B91F9A8149}

さるぼぼです(°∀°)

5円をくくりつけて「ご縁が離れませんように」
との願いを込めて(*´-`)

数は50個は軽く作りました٩(ˊᗜˋ*)و
裁縫は苦手なんですがねw

明日たくさんの笑顔が見れたらいいなぁ♪

最近はニュースでは嫌なものばかり…

どうしても気分的に楽しくないですよね

今年も残り2ヶ月をきりました
最後まで笑顔を大切に(*´∀`*)

最後まで読んでいただきありがとうございました
(´人・ω・`)