こんばんは(*´∀`*)
チムです
今年も行って来ました!
矢沢永吉ライブIN大阪城ホール!(°∀°)
今年はなんとSS席!
今年のトラックはこちら…
グッズ販売は12時半からでして11時に並んだけど既に前には100人ほど
会場限定グッズはやっぱり人気でした(*´∀`*)
可愛いかったです(*´-`)
カウンターには永ちゃんファンの方々が皆黒スーツに赤シャツ(°∀°)
SS席だったので限定ピンバッチもいただきました
今年68歳の永ちゃん!
あんだけ歌って踊れる68歳はいませんわ…
たくさんの元気をいただきました(๑•̀ㅂ•́)و✧
永ちゃん今年もありがとうございます(*´∀`*)
最後まで読んでいただきありがとうございました
今年も残り三週間
皆様にとって良い一年でしたでしょうか?
来年もよろしくお願いいたします





