こんばんは(*´∀`*)
チムです
今年も行って来ました!
矢沢永吉ライブIN大阪城ホール!(°∀°)

今年はなんとSS席!

今年のトラックはこちら…
{E222F448-8571-4642-877C-A718A4FC9301}

{9EC8AA73-CC5C-4CD7-9AA0-C371C1FF6021}

{A3D530C1-1C67-475D-81B4-E99EB535E031}


グッズ販売は12時半からでして11時に並んだけど既に前には100人ほど
会場限定グッズはやっぱり人気でした(*´∀`*)

{6057D84F-03E4-4154-9DD6-FDA63145AA3C}

ワンちゃんも永ちゃん(*´∀`*)
可愛いかったです(*´-`)

{BBB19506-90A1-4C01-AB1E-1B8084A62C1B}

近くのパスタ屋さんでランチ(๑´ڡ`๑)
カウンターには永ちゃんファンの方々が皆黒スーツに赤シャツ(°∀°)

SS席だったので限定ピンバッチもいただきました
{87445019-D2E6-4822-A1D6-8079F7FC762B}


今年68歳の永ちゃん!
あんだけ歌って踊れる68歳はいませんわ…

たくさんの元気をいただきました(๑•̀ㅂ•́)و✧

永ちゃん今年もありがとうございます(*´∀`*)

最後まで読んでいただきありがとうございました

今年も残り三週間
皆様にとって良い一年でしたでしょうか?
来年もよろしくお願いいたします