うちの旦那さんは喫煙者です。

いつも外で吸ってますが、先日『換気扇の下で吸っていい?』って言ってきましたしょぼん

ソッコー調べて、換気扇したからと言って、赤ちゃんに影響がないわけはないこと。

てか、室外で吸っても、喫煙直後は肺にも服にもニコチンやらタールやらが残ってて、赤ちゃんに害があることなどを伝えました。

まぁ、理解してくれて、その後は今まで通り室外で喫煙してくれてますニコニコDASH!

けど、世の中には、煙を少し遠ざければ良いなんて思ってる人もいるんですよねプンプン

とんだ勘違い野郎むかっ

けど、それが先輩とかやったら注意しにくいですよね~ショック!あせる

おかげで、うちのベビちゃんは、先日少し煙を吸ってしまいましたしょぼんしょぼんしょぼん

バカヤロー。この野郎ー。プンプンプンプンプンプンむかっむかっむかっ

乳幼児突然死症候群になったらどうしてくれるんだドンッ(心配しすぎかガーン)

小さい子もいるって分かって呼んだんなら、もう少し配慮が欲しかったなぁ。。。シラーむかっむかっむかっ