先日家族で

べるべるぱーくに行って来ました🙌




べるべるぱーくは

飲食店とキッズパークが

一緒になっている施設で



ブロガーの桃ちゃんが

子供が遊ぶ姿を見ながら食事ができる

ママ友同士の食事に最高だった、と

ブログに載せていて

とても楽しみにしていた場所気づき

私が行った店舗ではないけれど




入り口はこんな感じ!


中はこんな


遊び場は思ったより狭かったけど、

食事をしながら

子供の場所を把握するのには

ちょうどいい広さなのかも


蓋付きコップとストロー👏


ポップコーンとアイス、飲み物飲み放題


ココロさん大好きなチョコアイスも!👏


慣れてるストローカップで👍


ポップコーンを味付けするふりかけ(←)は

たくさんおいてあったけど

偏食ココロには食べられるのなくて

何もかけずに食べてた


普段アスレチックなどでは

滑り台はあんまり

優先順位は高くないココロさんだけど


たーくさん滑ってた!


ココロさんだけ

髪の毛の静電気すごかったの笑った


ゆーくんは

滑り台はまだ全然のぼれなかったけれど

混んでたから小さい子は危なかった


周りに置いてあった乗り物たちに

マイペースに乗って楽しそうにしてた



特にこれはぴょんぴょんと飛び跳ねて

うまく乗りこなしてた🤣



食事を終えたらお散歩

3月上旬でしたが

すでに外には少しだけ桜が咲いてました…🌸



小さな子供たち✖︎桜って

なかなかうまく撮影できない


公園を走り回ってから帰宅しました〜




べるべるぱーく

私が行った店舗の感想は…

誰も聞いてない



・私が行った店舗は地下なのもあり店内が暗い

・入り口に1番近い席だったので寒すぎた
(毛布は置いてくれてました)

・土日でとても混んでて、大型ボールプール付きの遊具(空気が入ってるタイプの遊具)も大混雑で、途中空気が抜けかけたりしてとても危ない感じだった。大きな子供たちが遊び始めると小さな子は特に怪我しそうだった。
実際ココロさんはのぼる途中で転落して顔面強打、頬に殴られたようなアザが悲しいココロさんが悪いんだけどさ

・遊具から1番遠い席(入り口近く)だったので、食事しながら子供たちの姿を監視(言い方)はできなかった。結局旦那さんが子供たちに付き添ってくれてて、ほとんど席には座れず。
・3時間コースでひと家族1万ちょいかかった。
・偏食ココロさんの食べられるポップコーンやチョコアイスがあった🙌



こんな感じ…

期待し過ぎて行ったからか、
金額もそこそこするし、
この店舗にはもう行かない…🙏ごめんなさい

ただやっぱりコンセプトはとても素敵だし、
店舗や席の場所によって
感想はかなり変わりそうです…!気づき



また別の店舗にも

チャレンジしてみたい…!





足組んで飲み物飲んでる…目がハート