今年の節分はこちら買いました、

スリコのスタイ!気づき





昨年のハロウィンでも売ってて購入した

ふわふわ素材のスタイなんだけど

これ定番なのかな?

メルカリで調べてみたら2023年の売ってる方いた!

今年のがかわいい顔の鬼🫶





このふわふわスタイシリーズ(?)

コスパよくて好きーニコニコ


コスプレものって

1年中使うのもなんか違うし

(もちろん使ってもいいんだけど)


写真撮るためだけに

高額出費は悩んだりするんだけど



これは安価なのにペラペラ過ぎず

ポリエステル素材なのかな


積極的な吸収性はないものの

滝ヨダレ🤤ゆーくんでもさほど問題なし。


洗濯かけてもシワになりづらくて

その時期、結構何度もお出かけに使えた👍




今回は赤鬼と青鬼さんがあったので

ココロさんもつけてくれないかな?と…




ハイ、つけてくれました気づき




ココロさんが1歳、2歳の時の

節分のコスプレに比べたら

力は入れずに軽〜く終わってるけど ←




私としては

満足な節分でした気づき






そして先日

久しぶりに一時保育に行ったココロさん

(11月末から2ヶ月以上行ってなかった)


派手な作品を作ってきてくれました👏



うん、かわいいおねだり笑(親バカ)


カメラ目線してくれるのはいつもゆーくん✌️

最近では家の中では裸が定番の娘





最近はココロさん

ドレス的なのを着るのが好きみたいで


この前の

クリスマスに用意したワンピースや


これほんといい意味でテロテロで着心地良さそう

(ユニ○ロのエアリズム的な生地)




洋服でもワンピース?チュニック?

(これはオーバーサイズなだけなんだけど)

みたいなのをすすんで選ぶようになってきた




これは昨年のハロウィンに

旦那さんが用意したものを先日も着てました


スカートがボロボロ 

そして右手には剣、左手にはマラカス🫶




ワンピース着て

自分を鏡で嬉しそうにみてる姿は

本当に微笑ましくてかわいい……おねだり







関係ない話もしましたが



2024年も

みんなが健康で幸せに過ごせますように…


旦那さんが買ってきてくれたんだけど

3日にやりそびれてどうしようか迷ってる。笑





ゆーくんどこいくの〜歩く