年が明けてしまいました…!



あけましておめでとうございます鏡餅門松



昨年は2人育児の洗礼をしっかり受け
ゆーくん産後半年〜1年の半年が特に
身体的にも精神的にも不安定で
イライラすることが多く
しんどい時が多かったです


ブログもなかなか書けない
書く気が起きない時もあり
更新が滞りがちでした



でもこのブログの記録を通して
自分の置かれている状況や考えを整理すると
(大した記事は書いてないけれど)

つらいことや悩んでいることも
なんでもないことのような気がしてきたり

1日1日が大切な毎日であるはずなのに
同じような毎日に思えてしまうこともある
この育児期間

このブログのおかげで
悩ましいけれど
本当に本当に愛しい時であることを
再確認させてくれています


私にとってとても大切な場所です




相変わらず今後も
マイペース更新にはなると思いますが

ココロさんゆーくんの成長を
見守っていただけたらありがたいです
そして私自身も
少しずつでも成長していけたらと思います…




今年もよろしくお願い致します…!