我が家は定期的に
コストコで買い物をしますニコニコ



そこで見つけた私的に画期的な商品
うきうきぬりえ気づき





これ有名なのかな?

私だけ知らなかっただけかもニコニコ


ペンのインク自体は透明で

ぬりえの紙以外では全く発色しないので

壁や床に落書きされるイライラなしよだれ


なのに

ぬりえを塗りつぶすだけで

絵が浮き出てくるから、

私の絵が上手くなくても子供が喜んでくれる爆笑




最近アンパンマンが大好きなココロさん

コストコで見つけた途端




もう自分のもの。🫶





コストコを出て

フードコートで買ったものを

私と旦那さんが食べている間


温度30度を超えた暑い中でもこの集中力。





家でもだいぶ時間を使って

遊んでくれていますひらめき



同じ服着てるけど違う日🤣



付属のペンの色の種類が少ないから

別売りでもいいから

色の展開を増やしてほしいな…

(5本ついてるけど、その中の肌色や黄色はあまり色が出てこないから使いにくい)




今度遊びに行く友人の家の子供にも

手土産で持っていく予定です飛び出すハート


おうち時間におすすめ!