今日は買って良かった食器を記録気づき



ココロさんが一時期
大人と同じ茶碗でごはんを食べたがる時があり
大人と子供同じ食器にできないかな?

でもまだ簡単に割れる素材は怖いし
でもプラスチックプラスチック ←
してない感じがいいなぁと


と思って探して一目惚れしたこの食器!



か、かわいい…!



とても軽くて
落としても割れにくい樹脂製なのに、
見た目安っぽくなくてくすみカラーも絶妙。

時間の制限はあるもののレンジもOKで
食洗機も◎



子供たちにはとりあえずこちらの3点を。


こちらは少し早いけど買ってみた!
思ったより大きかったけどいつか使える!



大人はこちら。
みんな私の趣味でアイボリーで統一。
でも他の色もかわいいんです……

むしろちょうどよかった!お気に入り!



唯一惜しいのが、
内側も木目調で本格的な分
食洗機にそのまま入れると
汚れが少し落ちにくいかも…?

でもそれは
私のすすぎ洗いが雑だからかも。笑




こちらも欲しい…


あと
これも可愛い上に
スタッキングできる!!!
最高…ほしい…





キリのない物欲なのでした……🫠


潰される弟…