コロナ療養中のため
ほぼ外に出られないので

ちょっと書いてちょっと書いて、
を繰り返していた
記録たちを完成させてます。ひらめき



これはほぼ1ヶ月前
子供たち2人が
1回目の夏風邪をひく前の記録😂




   





ココロさんが
ボールプールデビューした場所に
家族4人で行ってきました!



前回は
ゆーくんを妊娠したばかりの頃だったので
なんだか感慨深かった…ニコニコ




そのキッズランドは商業施設の中にあり、
出入りは何回でも自由だったので

ココロさんの付き添いを
旦那さんにお願いして

ゆーくんとふたりで買い物をしてから
合流できたのも最高でしたニコニコ



合流すると、
大興奮しているココロさん!






並べ方性格出てる気がする



昨年のココロさん


髪の毛…


今のココロさん。本当に大きくなりました



すごい飛んでる!🤣



食事は持ち込んで食べられるので


ココロさんのお昼ごはんは

安定のマックナゲット。爆笑




サクサクっと食べて

遊びに戻って行きましたにっこり





ちなみにゆーくんは。



はじめての運転🫶



撮影のためだけに円の中に置かれる…目がハート



お昼を挟んで

4時間フルに遊びまくったココロさん





これも一緒に来いと言われるので母はヘトヘト



まだまだ遊び足りない!


最後は結局強制退出…泣き笑い


ぎゃああああああああああああ



まだまだお昼寝が必要なお年頃。

帰りはすやすや。





それにしても、

こういう室内施設に長時間いたあとって

風邪もらう気がするんだよなぁ…爆笑


そうやって少しずつ

強くなって行くんだろうけども



ココロさんがフルで遊べるこの施設、

また行きたいと思いますニコニコ飛び出すハート




帽子が出かけようとしてる