ココロさん3歳の誕生日のお祝いのため
横浜にお泊まり。


ふたりの発熱やら皮疹やら
色々ありながら
あっという間に旅行から
ひと月も経ってしまいました…


そして今は私が発熱中です……昇天







横浜旅行2日目は
午前中から
万葉倶楽部のすぐ近くにある
室内遊び場に行くことにしました気づき


我が家の男どもは朝寝もしっかりしてました





行き先は

ボーネルンドあそびのせかい気づき




ボーネルンドのおもちゃは

今回ココロさん3歳の

誕生日プレゼントにも選びましたひらめき気づき




ココロさんが大好きな

アスレチックもたくさん!





ボールプールや平均台も。




たくさんの人がいたからか

ゆーくんは珍しく泣いていましたが目がハート





ココロさんにとっては

夢の世界のような空間ニコニコ




じじとばばも合流し

一緒に遊んでくれました気づき





2時間以上全力で遊びまくり怒り気づき




帰りの車では

コテンと寝たふたり照れ






さすが横浜、
室内遊び場もたくさんあるようで
また色々行ってみたいなぁと思いますニコニコ



このあとココロさん唇をぶつけて

まあまあの量出血🤣🩸