大江戸温泉浦安に
はじめて宿泊した私たち。


ココロさんのイヤイヤパニックを経て
私たちは予定変更をして
アーリーチェックインを。

一息ついたら
ココロさんと旦那さんは一足先にスパニワへ。

ゲームセンターをその前に挟んでます

(課金はしないで遊んでる🤣)




私はゆーくんに授乳をして、
水着に着替えさせてから抱っこで移動。


水遊びパンツ→水着→おむつ で移動させ

脱衣所でおむつだけを外してスパニワへ!






この日は曇り空で気温も低くて、

ゆーくんを一度水につけたら

一緒に周るのに冷えてしまいそう…



ということで


ゆーくんは水着は着たものの、

夫婦交代抱っこで過ごしましたひらめき気づき


でも楽しそうだったのが何より🤣

簡易抱っこ紐で連れて行っちゃっても良かったかも


帽子可愛すぎる…





私とゆーくんは

一足先にスパニワをあとにして



ゆーくんをとりあえず

シャワーさせようとしたのですが…




0歳児、シャワーだけだと

めちゃくちゃ洗いづらい…驚き


家だとリッチェルのバスマットで

洗っているので

バスタブで洗うことにも慣れてなくて泣き笑い





私はあろうことか

事前のベビー用品の備品チェックが足りず


洗い場の奥にベビーチェアがあったことに

気づかず…真顔真顔真顔

夜に自分ひとりで大浴場に来た時に気づいた🤣




膝の上で洗うのにも限界があり

ゆーくんをとりあえず

桶にスポッとお尻を入れて座らせ爆笑爆笑

可愛すぎてスパニワの延長で写真撮りそうになった



 

ゆーくんが泣かずにいてくれたので

なんとか助かりました爆笑爆笑



いつか一緒に飲もうね




そして部屋に戻ったら、

ゆーくんはまたおねんね。ニコニコ





その間に

私は毎度旅行恒例の子供たちの寝床作りを。





載せたい写真が多すぎるので

また次の記事で紹介します爆笑