最近なかなかブログを書けません…昇天


ひとり時間が少ない上に
時間ができた頃には
もう強烈に眠かったり…

書きたいことはたくさんあるんですが…💦

温かく見守って頂ければと思います…ふとん1




出産前、
バースデイに行きたいことを
ちらりとこぼしていましたが
あれから半年近く。




先月中旬

私は家族ひとりだけ胃腸炎になり




2週間くらいして

やっと胃腸が本調子になってきたと思ったら

のど風邪をひき…予防

(これも家族で私だけ…)

(そしてこれを書いている今もまたのどが痛い…)





買い物欲さえわかないくらい

体調不良が続いていましたぐすん

身体がしんどいとメンタルもやられる…




もちろん寝込んでいるわけにもいかず

普段通り朝は6時に起きて家事をして

ココロさんを一時保育に連れて行ったり、


土日旦那さんもいる時に

一緒に近くの公園などへは行っていましたが

ひとり時間(withゆーくんではありますが)

電車に乗って遠出する気力は湧かず…絶望




やっと体調も落ち着き、

気候も暖かくなってきてチューリップ赤


念願のバースデイへ行ってきました!ニコニコ





今回の主な目的は

ゆーくん用の男の子の可愛い夏服探し気づき


やっぱりバースデイは

本当に可愛い服が多くて

ついついたくさん買っちゃいました…よだれ






ゆーくんは4ヶ月になったばかりですが

10キロ近くあるビッグボーイで

もう70cmがぱつんぱつん…餅


おしりと太ももの境目に谷間…笑



それでももちろん

やっと首が座ったところで

寝返り練習中のまだねんね期。にっこり


まだ本当は

前開きのロンパースタイプが

着せやすくていいのだけれど


80cm〜ってもう前開きはもちろんのこと

ロンパースタイプさえも

種類少なくないですか…?無気力



バースデイにも

前開きはさすがに種類は少なかったし

やっぱり女の子柄には目は行きましたが


男の子でも良さそう?なデザインでも

私好みのものたくさんで

満足な買い物ができましたニコニコ飛び出すハート


もっともっと買いたかったくらいよだれ


(写真の撮り方下手過ぎ 下の方全部切れてる…🙃)




左はセパレートではなく、ロンパース+ショートパンツ






ココロさんの分も探し始めると

キリがないので買わない予定でしたが

1着だけ…笑



おままごと用にかわいいお皿3枚セットと

たくさん入る水筒も!

サーモスやリッチェルを使ってますが

こんな安い水筒も売ってるんだと驚きました🫢

(900円でした)



細々した私が使いたいものまで

可愛いづくしでした…!



そしてこのガラガラ哺乳瓶🍼は

写真に撮りたかっただけの、

完全に不要不急のお買い物でーす…よだれ






最近おままごとに改めてハマる娘。

今朝から盛大なおもてなし受けました気づき


こんなに遊んでると

もう少し買い足してあげたいなぁ…

と思ってしまう今日この頃ですよだれ



ズボンを履かせるのに毎日追いかけっこしてます🤣