最近はゆーくんを抱っこして

ココロさんを公園に連れて行くのが

日課になりつつあります知らんぷり



公園で一緒になる親子をみていると

色んな砂場セットを持っていらして

欲しくなったので(私がひらめき

ダイソーへ行ってきました!






買いすぎ昇天




トゲトゲボールは

保育園で気に入っていたらしいので

いつか買ってあげようと思っていて。



気に入ったご様子ニコニコ





気に入っていたギターを

自ら壊してしまったので…


ノリノリ🎶



100円でしたが

なかなかいい音爆笑

リピート買いするつもりです 笑

一緒に弾いて盛り上がる!w




ちなみに

メッシュバッグは200円商品でしたよだれ

(買うまで気づかなかった…)




喜ぶ姿が見たくて、

色々買っちゃうなー昇天






ええええええ昇天