我が家行きつけの
とにかく料理が美味しい居酒屋さんニコニコ飛び出すハート


ママさんひとりでお店をしているので
喫煙OKですが、
お客さんがまだいらっしゃらない
早い時間にお伺いしていますニコニコ



広くはないお店ですが、
お店の奥に1部屋だけお座敷があって
個室のようになっていて。


なのでとても子連れで行きやすい目がハート





ココロさんの居酒屋デビューもここ。🏮


絶賛人見知り中でフリーズココロ。




何度か行くと場所を覚えたらしく、

のびのびと過ごすようにニコニコ


これはちょうど1年前!


踊ってる🎶


持ち込みも許してもらってます🙏



カンパーイ🍻もここで覚えました爆笑飛び出すハート





この前は偏食ココロさんのために

塩おにぎりを特別に握ってもらって🙏


フライドポテトも食べられた😂





居酒屋デビューを果たした

ゆーくんはというと。

この日も他のお客さんはいなかったです



抱っこ紐から下ろした時は起きていたので

そのうち抱っこしながら食事かな?


と思っていたのですが…





静かに寝た。爆笑爆笑爆笑






はじめての場所でも穏やかに眠る息子…

なんだか頼もしく感じました昇天







早くもセルフねんねできちゃう息子…凝視