スプーン拒否が長かったココロさん。






最近やっとスプーンで
ヨーグルトを
食べてくれるようになったのですが🥄








無糖のヨーグルトは
食べてくれないな〜〜

一口食べていやがる





無糖のヨーグルトは
口に入れると震えるので
ヨーグルトの酸味が苦手なのかももやもや







まず試したのは

酸味が少なくて
私も食べやすいなと思うこれ↓


ぶるっ

これもぶるっ









今のところ
続けて食べてくれているのはこの子たち…
たしかに
どれもとても甘くて美味しいよね…笑い泣き






ベビーダノンシリーズは
ヨーグルト自体は無糖で
野菜ソースが少しだけ砂糖入り?




そんなに砂糖とか気にしなくていいのかなぁ


試してみようかな〜〜