先輩ママさんから
子どもがハマることの多いおもちゃとして
教えてもらっていたもののひとつに



スタッキングリング



がありましたウインク






デザインも可愛いのがたくさん〜ラブ










でもデザインの可愛いものは
それなりにお値段もしますし…もやもや

ハマるか分からないのもあり
購入を悩んでたのですが。






先日ダイソーに行った時
おもちゃを見ていて。





見つけましたこちら。
漂うレトロ感…笑





スタッキングリングが好きかどうかは
これで分かるかなと購入照れ











好きみたいです ニヤリ







リングの大きさの順番は
まだ分からないので

大きい順に渡してあげて。






何度か遊んだら
すぐできるようになったことに
驚きましたハッ






うちの子天才!と思ったのではなく、笑


この時期の子たちの
学ぶ力ってすごいんだなぁと…
これくらい普通かもですが









幼児教育には正直
あまり興味がなかったのですが…もやもや






こういう姿をみていると、
色々なものに触れさせてあげたいなと

思うようになりますね…












とりあえず購入したおもちゃ。
ダイソーで充分、
楽しめているようです…笑い泣き