ココロさんは
薄毛ちゃんです。




なので、





赤ちゃん的なつなぎ服、
ロンパースとかが


1歳2ヶ月を迎えようとしている今でも
とてもよく似合うと思っていててへぺろ






ココロさんの場合、
セパレートの服はなんだか違和感があり。🤣
それもまたかわいいんだけども!








赤ちゃんの服は今しか着れないし、

赤ちゃん服が似合う薄毛ベビーで
せっかく産まれたので♡








スカートとか
セパレートの洋服は
まだ着せてなかったんです照れ








でも、先日西松屋に行ったら
かわいいワンピース?
ジャンパースカートがあってラブ









産まれて初めての!
スカートデビューしました👏















かわいすぎるんですけど!笑い泣きハッハッハッ










柄は私好みのレトロな渋い感じ… 笑





柔らかいコーデュロイ生地で
乾燥機かけてもチリチリってならなくて

部屋の中で着ていてもゴワゴワせず
お気に入りです照れ






本当はたぶん下には
半袖か長袖を着せるんでしょうけど、笑


まだ蒸し暑くて
あえてキャミロンパースを
















自分の好みが出てきたら


母の好きな柄なんて
着てくれなくなるんだろうな〜キラキラ








我が娘のはじめてのスカート姿に
静かにきゅんきゅんしてる母なのでした照れ








はだけてますよ〜