ココロさんは
知らない方にお声をかけて頂く際、
男の子?と間違えられることが多いです。





顔に関してはさほど
男の子顔ではないような気がするのですが、

男の子顔とは?笑






薄毛ちゃんなのもあるのか、
男の子っぽい色の服を
私が選ぶことも多いからなのか。

男の子っぽい色とは?笑








いつも思うのですが、






赤ちゃんの
性別がぱっと見だと微妙に分からない時。






どちらにしても、




男の子?
って聞くより



女の子?
って聞いた方が
無難な気がするのは私だけ…?🤣笑






女の子?って聞いて
男の子だった場合。



女の子みたいに可愛いから〜♡って
言えるけど

本当にそうだしね
女の子と間違えられるくらい
かわいいことを嫌な親もいるかもしれないけれど






ココロさんのように


男の子?って聞かれて
いや、女の子ですウインク

だと





ぜつみょ〜〜に
変な空気感になる気がするんですよね🤣



こちらはさほど気にしてないんだけど




あ、ごめんなさい…





っていう空気になるんですよね〜🤣







そのまま男の子ですって
通した方がいいのなと考えたこともあるキョロキョロ









性別なんて、
どちらでもいいんですけどね〜〜照れ
ちょっと思うことでした