このコロナのご時世で



1月に会ったきりだった友人と
久しぶりにランチへ。

ココロさんは旦那さんに預けました😁






《友人》と話すこと自体
久しぶりすぎて🥲






どんな感じで話してたかも
忘れるくらい。🤣










もちろん
おしゃれランチは美味しかったのですが。







友達に会えること自体が
本当に嬉しかったです。







学生の頃は
毎日友達と話せるのは普通で。






それも
しあわせなことだったなぁと
大袈裟ですが、思いました。







会うことすら
とてもとても誘いづらいこの空気感。






会いたいけど…

誘ったら嫌かな?
誘われたら困るかな?



こういう気持ちを
お互いに、思っているんですよねきっと。







気軽に
会おう!会おう会おう!








早くそんな世の中になってほしいです。
もはや飲み会って何だっけ?って感じ












ココロさんが産まれて

こんなにも
みんなに会わせられないなんて。
みてもらえないなんて。


思いもしなかったなー