最近のココロさん










《夜だけパパ見知り》



絶好調笑い泣き笑い泣き笑い泣き
















↑まさにこんな感じ








ココロさんは3ヶ月くらいの時にも

パパ見知りのような状態がありましたが。






その頃よりも
もちろん動けるようになっているので



パパをはっきりと振り払い、ゲロー
私を追いかけてきます。








ネット検索すると

夜だけパパ見知りって言葉、あるんですね笑い泣き

あるあるなのでしょうか。







赤ちゃんが眠たい時、おなかが空いたとき、いつもそばにいてくれるのがママ。

1日の終わりで疲れている夜は、パパ見知り、というか、「ママがいい!」

(上記引用)







という解説を見つけました…











正直、



嬉しおねがい





って思う面もあります。



こんなに求めてくれることなんて、

今だけなことは分かっていますし






むしろ

妊娠、出産という命がけの

なかなかの大仕事を経て




24時間休みなく

お世話させて頂いていますし、、、







ほんの少しでもいいから






ママじゃなきゃイヤえーんハッって

ママがいいえーんハッって








それくらい特別に思ってくれる時期が

あってもいいよなぁって…笑い泣きご褒美でしょ











なんていったら良くないですね…えー








愛情、優しさは

見返りを求めてはいけないんですよね









それでもさ 母も人間だもの









この全身全力で




ママーーーーーー!!!













なココロさんを




いっぱいいっぱい

抱っこしてあげたいと思いますラブラブラブ





疲れ過ぎてる時は知らん顔する時もあるけどね










泣かれるパパ、

しょぼんとして小さくなってます笑い泣き

日中いっぱい遊んであげてね〜〜笑い泣き