ココロさん


無事に

1歳の誕生日を迎えることができました!ラブ👏








はじめてのことばかりで

分からないことが分からなかったスタート





自分のことは後回し

この1年

自分の時間のほぼすべて

ココロさんのことを考えていた気がします








いつの間にか疲れがたまって



自ら選んで産んだ子供なのに

自分が選んだことなのに

こんなにココロさんはかわいいのに



なんで自分だけ

こんなに時間を割かなければならないのか

自分の時間を過ごせなくなるのか

つらくなって

涙してしまった日もありました






こんなにも

自分以外の人に尽くした1年はなかったです

(旦那さんごめん







何事もなく迎えられたこの日に

毎日屈託のない笑顔をくれるココロさん

天邪鬼な私のことを理解してくれる旦那さんに






感謝しかないですおねがい








ココロさんの

コロコロと変わる表情に

これからもたくさん

振り回されることと思います





大変なことも

かなしいことも

これからたくさんあると思います







でもきっと

旦那さんとココロさんの笑顔に

私はいつも救われるんだろうなと思います








ココロさんに夢中になり過ぎてガーン



自分を見失わないように。

楽しく自分の人生 過ごせたらと思います照れ














ちなみに

はじめてのケーキは

大号泣 笑い泣き🎂 ひっくり返して終了!






私に似て

警戒心の強めなココロさんなのでしたウインク




お誕生日おめでとう〜〜!









いつものお菓子がすき!