昨日は
ココロさんの一升餅のお祝いをしましたおねがい




一升餅とは

一生食べ物に困らないように
これからの人生が健やかになるように

との願いを込めて
子供の1歳までの成長を祝うとともに行われる
お祝いだそうですおねがい






一升餅は
専門店のおぢか屋さんにお願いしました照れ






とても綺麗な字で
名前を書いて下さっていましたラブ




一升餅を背負わせる布リュックや
選び取りのカードなどもついていましたおねがい




余裕のポーズ🖐



選び取りは『筆』でした照れ



ふふふ照れ





ココロさんは
一升餅よりも
おじいちゃんおばあちゃんにもらった
おもちゃがお気に召したようです照れ







これからも
すくすく元気に育ちますように
いつも笑顔をありがとうおねがい