ココロさんの

離乳食拒否との向き合い方について

先日書きましたが







ココロさんは

初期にどんなものを食べてもらってきたかを

覚書として記録します☺︎





私は

初期の離乳食の手作りはほぼしていません。





主人とこの本を読み、納得して

あえて(ウインク)手作りしていません。








利用した市販の離乳食たちのご紹介を。





一番はじめの一口には和光堂さん。






とろみのもとも

お友達に勧められて使って

とても便利でした照れ





小児科の先生の本で紹介されていた

鉄分が摂取できるライスシリアル。

私はiHerbで購入していましたウインク







ココロさんは

お粥のみではオエアセアセってなって。


ライスシリアルも同じくだったので、

下で紹介するうらごし野菜を混ぜて

食べさせていました照れ






パルシステムの冷凍のうらごし野菜。






野菜キューブ、
カット豆腐も大活躍してましたウインク







はじめの2ヶ月、
たくさん利用させて頂きましたおねがい






これも!



パクパク食べてくれていましたよ〜〜笑い泣き