大学病院出身、今は訪問診療の同行看護師をしています

2020年7月に娘ちゃんを出産し、今は育休中です

 

はじめての妊娠出産育児 はじめは何が不安なのかも分からなくて

とにかく必死にゲロー 娘ちゃんと(もちろん旦那さんともねニヤリ)向き合ってきました

 

時々かなしくなったり つらくなったり いやになったり

でもどんなことがあっても前向きに えがおで過ごしたい!おねがい

そんな手探りの たのしい毎日を送っています

 

 

旦那さんや娘ちゃんと過ごしていく中で

感じたことや思った大切なことも

すぐに忘れてしまうのが切なくて 記録に残しておこうと思いましたチューリップ

 

 

なんでもない日々の記録になりますが

四苦八苦、試行錯誤してきたこともあったり笑い泣き

おひとりとでも 共有できたら嬉しく思いますコーヒー

 

 

 

 

髪の毛やっとここまで生えてきた(もうすぐ10ヶ月)