ええと。



こう見えていちおうグァバです知らんぷり



全然美味しそうからかけ離れてますが。





鳥達に渡すと、

秒でクチバシ使って放り投げて

サッカーが始まります真顔





2、3年後には美味しいのが実るはず…

らしいです。

と、苗くれたおじちゃんが言っておった。













眠そうなトトロ風オカメ、ブンちゃん。



今日もみんなに癒しを配ります飛び出すハート











どんな瞬間も男前なこぶへい。



カッコ良すぎて鳥相手に恋に落ちそう❤️









そして、

何回連写してもろくな写真写りのない

我が家のお笑い担当?

ブサイク担当とも呼ばれるのが





ガブちゃんでにっこり



実物かわいいのに。

なんでこんなかなー。



怒ってるように見えるけど

今日も世界の平和を願って





ダブルピースかハート💕かなんかを

送り続けてます。



たぶんな。