カレンのことでうまくいかん話ばっかりやと
もー何か暗くなってまうから…








たまにはどーでも良いこと、明るいこと、
笑えることを指差し




夕方の日向ぼっこ🌞


なんせ冬でも日差しが強いので。




うちは今や子供と変わらんくらいカレンと仲良し飛び出すハート



肩に乗るとさ、

これでもか‼️ってくらい擦り寄ってきて

よく頬擦りしてくんのよ。



それがかわいいんやけど非常に恐ろしいゲラゲラ

「いやいや、まだその関係ちゃうからw

 早い早い。」

と本人(カレン)に伝えたいが。



あいつはわりと馴れ馴れしい凝視









写真見てると分かっていただけると思うが

うちは基本鳥と戯れる時は鳥専用衣装を身に纏う。



まず、セキセイ&オカメ。

彼らは肩やら頭やら所構わず💩を落としていく。



「飛ぶ鳥、あとを…」とか。

鳥を知らん人間の戯言やと思われる真顔



そして今年正月に新たに鳥用衣装を降ろした。

(普段着からウエスへ向かう前の中間地点)



そして。



まだ一月半ば過ぎたくらいよ?



うちの鳥用衣装はこんな風に…驚き





え?



普通やん、とか思ってない?



よお見て。よお見てちょーだい。





ズームアップ。



そして更にズームアップ。





股間の縫い目、ズタズタ煽り



こんなことするのはあの子しかおらんけどさ、

何でそこばっかズタズタにすんのよー💦



ウッカリこれでコンビニに行ってしまった時

うちめっちゃおもろい動きになります。

ワハハ。



たったの半月くらいで股間ばっか狙ってやぶいてくるから

罰としてこれを乗っけてやろう。





アオメキバタンの恥部、

トサカ下のマルハゲ部分公開😂









他の子も相変わらずで





背中に💩乗せてるくせに

クールな表情でこちらを見つめるガブちゃんゲラゲラ



息してるだけでオモロイやつや、この子は。









そして実らぬ恋に突っ走って、はや数年。





想像妊娠ならぬ、

想像有精卵でワクワクしてる女です。



鼻を茶色くしてんじゃねー。

相手見てみろー、だいぶ嫌がってるぞーおーっ!











想像有精卵を産ませてしまう罪な男。





こぶちゃん。



いつもひとりぼっちのこぶちゃん。





カレンとは孤独繋がりでけっこう仲良くしてるこぶちゃん。





多分、人間から一番モテモテのこぶ。





103gのむっちりボディ。



最近新曲を発表したけど、

何が元ネタなんかさっぱり分からん。



本人が楽しそうやからえんやけど知らんぷり









鳥ってオモシロイ。



鳥ってかわいい🩷