こぶへいは死ぬほど優しい子で…









「片手間で撫でてんじゃねえ💢」

と怒った風にこんな激しくカミカミしてるように見えて、









実はすご〜いソフトタッチ飛び出すハート





人間には優しい優しいこぶちゃん。





そんなこぶの…

お股?

お腹?

の、シワ。

割れ目というか。









これが最近、ドーラのパンツに似てるねゲラゲラと話題。

我が家ではね…。









ホラ指差し









ひらめき









オシャレラブラブ











今日は(も?)カレンはちょっと引きこもりで



そうするといつもガブちゃんが

「学校行こう♪」

と誘いに行く小学生のように門で待ち伏せ。







何故かは知らない。



でも何故かカレンはガブちゃんにとても心を開いている。









他の子が寄ると怒るけどね。

特にセキセイとか。





ガブちゃんの特権。

しかし何故知らんぷり





大仏を拝むオカメ🙏みたい。





ガブちゃんに「おーいーでー」されると

わりとすぐに出てくるカレン。





何種類かのシードを手に置いても

ひまわりかサフラワーしか食べない偏食中年凝視



「美味しい?」と聞いて「うん」と言わせたい。

しかしたまにしか言わないイヒ









人間の気を引こうと思うのか。









最近、鳥語ではなく

何かしら人の言葉を真似ようとする。

ちなみに今は「カレン」「カレンちゃん」「うん」「はーい」は喋れる。もちろん気が向き次第。+゚・(●´‐`)・・。



芸達者にしようとはこれっぽっちも思っていない。



ただ、人間に興味を持ち始めてることが嬉しいキラキラ



多分、次に新しく覚える言葉は


「ぽとっ」


であろう🤣

💩をする時になかなか分かりやすいポーズでやるからいつも💩が落ちる瞬間に人間が「ぽとっ」と効果音を入れる癖がある。












ガブちゃんの体調が最近絶好調で。



見ての通り、すごいオーラを纏うような粉。



体重も87gまで増えたりなんかしちゃってにっこり



時間をかけてゆっくりゆっくり元に戻ってきてる気がする。



ガブ愛やわ、これは❤️











こちらはただの肥満の秋🍂