今朝
引っ越しして初めて家に
沖縄サイズの
沖縄タイプの
ガタイの良いムカデが
出た(꒪.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨꒪ )








うちの叫び声で、
オカメどころかセキセイもパニックになり
叫ぶ度に部屋に羽が舞いました真顔








我が家で出番が多い武器、ナイス蚊ッチ。


大物でもバチンと◯れる便利アイテム。


しかし、弱点もある。




リーチが短い( -᷄◞ω◟-᷅ )  

短剣並み。

はずすと登られるリスク。




その点、リーチも長く
意外にもあっさりやっつけることができた
文明の機器…




ダイソン。

戦った直後のためケージがあちこちに。+゚・(●´‐`)・・。









うちの家には無駄にダイソンが2台ある。



そして一台を鳥様部屋ダイソンにしている。



流石に全室用では吸いたくない凝視



だから鳥様部屋用でとっ捕まえてやった。





分かるだろうか。



鳥達のホワ毛に包まれたムカデの様子が。



マジで今まで見たことないサイズやった。



田舎をナメたらあかん、

久々に再認識した真顔













もうストーカー並みです。



左:トロちゃん♂が右:ブンちゃん♀を

ずっと追っかけ回してますぶー







かたや

ガブちゃんは長かった発情が終わり、

オカメハウスの門番をもう辞めたらしく

人間にもまたフレンドリーになってきた。





ガブちゃんが前よりたくさん

話しかけてくれるようになった。



もー…。



幸せ感じるわ…ラブ