「人の記憶力はたかが知れてる」
と思い知った母鳥は、
改めてもう一度カーテンレール不要の旨を伝えようと考えた。
しかも営業さんではなく
現場監督の方に。
営業さんのことはもうアテにしてない( -᷄◞ω◟-᷅ )
「カーテンレールの件、
もう多分聞いてるとは思いますけど
念のために伝えときますね。
鳥の部屋、カーテンレール不要です。」
で。
何と返事が返ってくるでしょーーーか‼️
👷♂️「え。聞いてません、すいません。
それより…それ以前に
カーテンレールは標準装備
じゃないから付きません。
聞いてませんか?
他の部屋でカーテンレールを
付けて欲しい場合は、
家が出来上がるまでに
自分で買って持って来たら
こちらで取り付けは
可能です。」
(´-ω-`)は?
「聞いてません」
までは想像していたが…。
イチイチちゃんと予想を裏切らないミスを
あちこちに仕込んできよる…。
あの営業さんよ…。
普通さ、
標準でカーテンレール付かへんのやったら
うちが
「鳥の部屋、カーテンレールいりません」
言った時点で、
「そもそもカーテンレールは標準ではない」
ということを客に説明せなあかんくない⁉️
鳥の部屋のカーテンレール不要を聞いて
「了解しました♪」了解したのに忘れられてたけど
って返事したらさ、
客は普通【他の部屋は勝手にカーテンレール付けてもらえる】って思わん?
モヤつくわー。
とことんモヤつくわー。
どないなってんねんー。
会話噛み合ってないやんかー。
こんなもんですか。
普通こんなもんですか。
一応言うけど、
カーテンレールが標準じゃないことにイラついてるんではない。
ウッカリミスとコミュニケーションエラーの多さに怒ってます。
そんなわけで。
気を取り直して…。コホン💭
カーテンレールを早めに選ぶことにした。
ええわいな、
自分の好みのカーテンレール選べるんやで。
ワハハ…。
ウッド…アイアン…
カラーもいろいろ…。
デザインもいろいろ…。
細部にまで拘りたい…なーんて
別に考えてなかっただけに…。
今更選ぶのが面倒くさい
カーテンは真剣に選ぶけどさ。
カーテンレールってこの42年間で
マジマジ見たこと一回も無いし、
気になったことも無いし、
「こんな色やったら良かったのに…」
とか思ったこともないし、別に…
ふぅ。
思ったようにいかんのぉ。
うちのことが好き過ぎるブンちゃん、
お鼻のケア中
そのクチバシにちょっと乾いたうんことか
付いてることもあるんやけど、
それすらチャームポイントに見えるわ
こうやってうちの身体は菌やウイルスに
耐えうる力を養ってるんやと思う🦠
ブンちゃんの香り、極上…