鳥が羽ばたく瞬間を想像してみて。












普通、ちょっとカッコええの想像するやん?


羽ばたく瞬間よ。


翼を目一杯広げて。


飛び立つ。












飛翔。




言葉だけ聞いてもカッコいいのに。




なぜなの…




オカメインコって…




こんなの、ほぼウケ狙いやん…










おい、おっさんか(笑)
とツッコミたくなる下腹。
オムツはいてるみたいデレデレ


そして飛び立つその瞬間も内股ゲラゲラ


顔は写ってないけど
指の開き具合が
「エイッ!」と言っている(笑)






見切れた写真のその上に
こんな顔が付いてると思うと…




なんやろ、
それだけで可笑しい( -᷄◞ω◟-᷅ )  
真剣な目つきがまた可笑しいしかわいい。
「ここを撫でてください」と言わんばかりの赤いチークも、どんなに見慣れてもやっぱりかわいい。
微笑ましい…と言った方が良いのかしら。










オカメインコってなんでこんなにかわいんやろ。


仕事中に送られてきたあの写真みて
妙に笑えました。





オススメや言うんやでええもんに決まってるやん♪