今朝うちはやってはいけないことを
やってしまいましたチーン








未完成のあの家に住み始めたオカメ。
どんな風に寝てるんだろう。

見てみたい!!

そう思って朝こっそり覗き見してしまった。








タオルケットを少しめくると
既にガブは起きてて
「ん。おはよー。」
って感じで近付いて来たけど、
コブは熟睡中だったみたいで。


うちが静かに近付いたもんやから
人が近くにおることも気付かず、
コブからしてみると
ガブの物音で薄っすら目を開けると
デカイ顔が小屋を覗き込んでいたわけで。


初めてのオカメパニックを
起こしてしまった。
しかも原因、うち。
サイテー笑い泣き


しばらく飛び回ったあと、久々に
「フッ!!フッ!!」
っていうあの怒りの鼻息みたいなのを
聞いてしまいましたドクロ


「フッ!!」はガブリエルが初めて
家に来たときに聞いた以来。
もーそんな怒らんといて〜ごめん〜笑い泣き
って言ってたんやけどなかなか伝わらず
あのデカイまん丸な目で
こっちを睨みつけてました・・・(o;ω;o)








今日は仕事忙しくて
帰るのすごい遅くなってしまったんやけど
残業中に父鳥から
写真が送られてきてましたデレデレ


2人で仲良く並んで
父鳥におかえり〜って言ってる時の一枚。

未完成ハウスながらも
ちゃんと生活してくれてるじゃないか!



広いのに近くにいる2人。








うち帰ってからは
ほんの少ししか遊べんかったけど
コブはご機嫌でした(笑)
良かった、しつこく怒ってなくてニヒヒ











ガブはさらにホワ毛がどんどん抜けて
一層ボサボサしてますが。


今日も癒しをありがとうデレデレ











そして
サグラダファミリアはいつできるのか。