今日から2日間は海辺のホテルで修学旅行で体験ダイビングを担当することになりました。


ちぃむどんどんDIVINGブログ

朝のヒトコマ階段で座って打ち合わせしてます。



ちぃむどんどんDIVINGブログ
生徒が集まってオリエンテーション!



ちぃむどんどんDIVINGブログ
浜では川平オールスターの船が集合!



ちぃむどんどんDIVINGブログ
ビーチでシュノーケル&器材講習をして体験ダイブ!



ちぃむどんどんDIVINGブログ
全員もぐれたよ!



ちぃむどんどんDIVINGブログ
サンゴ少なくなったけどかろうじてパイプに付いたサンゴをパチリ!



ちぃむどんどんDIVINGブログ

最後は飛び込み大会でシメ!



ちぃむどんどんDIVINGブログ

最後はあろうことか番長船の上からww


あ~あんな元気なころが私にもあったのかなww


明日も古巣へ出かけてきます!