今日の朝は朝焼けが超綺麗で天気良くなる? とおもったけどずぅ~と雨! 

 ちぃむどんどんDIVINGブログ


本日は貸切で10人さまのH野さまグループの皆様!


ちぃむどんどんDIVINGブログ

 本来ならマンタポイントへお連れしたいのですがなんせ北よりの風邪が強く早々に行けない宣言しちゃいましたが、皆様のホームグラウンドが日本海なので沖縄チックなところをポイントとしてチョイス。

ポイント到着時には海から出る低い虹がお出迎え^^


ちぃむどんどんDIVINGブログ

さてさて海の中は? 

おりからの長雨であまり良いとはいえませんが・・・・><


ちぃむどんどんDIVINGブログ

この子の爪は生えて来てうれしくなりました^^



ちぃむどんどんDIVINGブログ

けぇ~ごさん タツウミヤッコがいるのを見つけたようです。



ちぃむどんどんDIVINGブログ

コンペイトウウミウシは名蔵湾で数が増えてきたような気がします。



ちぃむどんどんDIVINGブログ
お友達ショップBサービスさんから頂いたノトドーリスセレナエ以前けぇ~ご隊長が見つけてくれた珍しいウミウシですね^^



ちぃむどんどんDIVINGブログ

クマドリカエルアンコウのヒロユキさんいつも定位置で助かります^^



ちぃむどんどんDIVINGブログ

オイランヨウジは暗がりですね。



ちぃむどんどんDIVINGブログ
ウルトマンホヤは水温が探すとぐぅ~と増えてきます。


マンタにはいけませんでしたが、のんびり潜ることができました^^


ちぃむどんどんDIVINGブログ

ランチでの一こま^^①

ちぃむどんどんDIVINGブログ

ランチでの一こま^^②

ちぃむどんどんDIVINGブログ

最後は記念撮影でしめ!


最後に

太田のしぇんしぇ~がナカモトの口吐きハッチを観察したそうで、「先にやられた」感があります><

 なかなかポイントへ行けないから・・・・ (言い訳です><