朝目が覚めて外へ出てみると・・・・ ん? 風向きが怪しいぞ!

天気予報を見ると南西後北風・・・・・・! んんんんん!

 そそくさと崎枝回航! 朝一の回航は結構しんどいですね><


ということで崎枝からの出港です!

今日は常連様が3人 けぇ~ごさんの友人2名 計5名様です!


ちぃむどんどんDIVINGブログ

最初は浅いとこで肩慣らし!

平均3M前後の世界です!



ちぃむどんどんDIVINGブログ

T瀬さまはもう5年目です!



ちぃむどんどんDIVINGブログ

さてこの子は全然わかりましぇん><




ちぃむどんどんDIVINGブログ

ヤマブキハゼ度胸ある子だぁ^^



ちぃむどんどんDIVINGブログ

バルタンシャコも健在!



ちぃむどんどんDIVINGブログ

アデヤカゼブラヤドカリ!



ちぃむどんどんDIVINGブログ
みんなで船上で石垣牛ハンバーグをおいしくいただきました!


ランチ休憩をはさんで!


久々の名蔵湾!


ちぃむどんどんDIVINGブログ

下ノ村番長エビは健在でしたw



ちぃむどんどんDIVINGブログ

セムシカサゴいい感じに擬態してて危うく触るところww



ちぃむどんどんDIVINGブログ

さすが冬場突入! ウルトラマンホヤ増えてきました!


名蔵湾内は水面から下10Mは白にごりひどかったナ><


おかげでカイワリ&ギンガメの群れ・バラクーダの群れをカメラに収められなかったのが残念><


業務連絡:クダゴンベ只今お出かけ中です><



明日は竹富方面に行ってきます!