二年ぶりに来店いただいたK子様です^^

去年は用が出来て来店できませんでしたが、今年は来ていただきました^^

早速米原でDIVEしていただきました♪

 体験ダイビングですが、バックロールでエントリィ~!

水中でも余裕です♪


ちぃむどんどんDIVINGブログ

早速記念にパチリ!

実はもうひとり来店予定でしたが、仕事の都合でこれなかったようで><

ひとりで殿様体験DIVINGでしたw



ちぃむどんどんDIVINGブログ

クマノミさんを見たり^^

ちぃむどんどんDIVINGブログ

サッカーボールハゼさんや


ちぃむどんどんDIVINGブログ

動きがトリッキーなテンクロスジギンポさんなどを見て^^

ちぃむどんどんDIVINGブログ

綺麗なナデシコカクレエビです。



ちぃむどんどんDIVINGブログ

ハナダイが群れる根などでのんびりして^^


ちぃむどんどんDIVINGブログ
穴倉にもはいりました^^


動画ドウゾ!


いっぱい泳いだようですw


一方猪豚さんは深場へ! ネタ探しいいえオニヒトデ退治! (200匹前後駆除!)南も大変な数が遡上してますね><

 一面のミドリシサンゴが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・><

 ベニサンゴへもうすぐ侵入してきそうです>< 

頑張らなくては!

川平のダイビングショップの皆様へ あきらめないで頑張ろう! あきらめたら今年の夏場で米原のサンゴが壊滅的打撃になります、落ち込む前に捕ってくださいね!



ちぃむどんどんDIVINGブログ
今日のランチ! 八重山ソバ特盛ですw


ではでは、次のブログは6月3日予定です!