さて本日はK村様最終日です!

 リクエストは「オイラン飛ぶ」と「ユキンコ見たいね」です!

まずは潮があるうちにオイラン!


ちぃむどんどんDIVINGブログ
朝の川平湾内へ♪


ちぃむどんどんDIVINGブログ
とんだぁ!

だけどK村さんオイランが飛び出した時には・・・・・・ デジカメが曇りだし><  

ゲスト画像がないようです>< 「また石垣に行く口実が出来た」と言ってましたが・・・・・・・・・・(T_T)


二本目は?

久々に番長漁礁へ♪

事前情報だとサイコロとピカチュウはOKとのことで^^


ちぃむどんどんDIVINGブログ K村さん撮影

まずはサイコロです!

ちぃむどんどんDIVINGブログ K村さん撮影


番長漁礁に新ネタ「フタイロハナゴイ」きれぇーです!

ちぃむどんどんDIVINGブログ K村さん撮影

ハナオコゼは定番の位置に数は多いですね^^

ちぃむどんどんDIVINGブログ K村さん撮影

ハナミノ親分はスカシを狙ってます!

ちぃむどんどんDIVINGブログ K村さん撮影

ピカチュウは二匹でいちゃいちゃww

ちぃむどんどんDIVINGブログ

猪豚は一匹だけぇ?

このポイントは今から楽しくなっていくポイントです! 去年はクマドリ白赤と黒黄色が揃い踏みでした♪


ランチはジューシー(沖縄風炊き込みご飯:各家庭で味が違います)


ちぃむどんどんDIVINGブログ
 

ついでにこんな写真まで撮られた(T_T)

昼寝の猪豚!


ちぃむどんどんDIVINGブログ K村さん撮影
最近は夜も海友の部屋つくりでクタクタです><


さて三本目は?

マクロなK村さんにサンゴを見ていただこうと思い(もちろん本日最終日なのでユキンコも)サンゴなポイントへ!

行く途中にはサンゴの産卵で海面がピンク色の場所がありました。


ちぃむどんどんDIVINGブログ K村さん撮影

ちぃむどんどんDIVINGブログ K村さん撮影

超くさいです><


潮も引いていい感じの鏡面具合です^^

ちぃむどんどんDIVINGブログ

船から下を覗くとこんな感じで見えてます^^



ちぃむどんどんDIVINGブログ

ハナダイはぐぅぐぅ~んと数が増えてきたよ^^



ちぃむどんどんDIVINGブログ K村さん撮影

水面に写るサンゴがさいこぉ~です!



ちぃむどんどんDIVINGブログ K村さん撮影


ちぃむどんどんDIVINGブログ

リクエストのユキンコさんもばっちりみれました^^


さて猪豚サンゴですぅ^^


ちぃむどんどんDIVINGブログ

右上はK村さんが水面に写し出されてます^^

ちぃむどんどんDIVINGブログ

どこも鏡面で綺麗でしたが、やっぱりオニヒトデが・・・・・>< 心配だ><


最後にコチラです!


ちぃむどんどんDIVINGブログ
どうですか? 水面にくっきり写ったサンゴですがひっくり返すとどこが水面かわかりません!

 今日はワイドの人に来てほしかったナww

ではでは、次のゲストは・・・・・ いつかな?  ・・・・・・・・・・・・・(T_T)