本日は午前中にお一人様男性に午後に女性お一人様のゲストが贅沢なコースですw

まずは午前中から♪


ちぃむどんどんDIVINGブログ
米原を満喫していただきましたw


マンタも見たいN野さまです^^

さてマンタは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・×

だけど、けぇーご隊員が自力フリソデを発見しましたw


ちぃむどんどんDIVINGブログ
おおおお~いい子だ!


負けてはいられぬと私猪豚も!


ちぃむどんどんDIVINGブログ
チビだ>< 大きさでは負けたぁ><


ちぃむどんどんDIVINGブログ

N野さんは午前で終了ですm(__)m また来てねm(__)m


昼からは去年に引き続きK村さんハゼ狙い!

もちろん(ナカモトイロワケハゼ!)

でぇ、久々なので米原でキイロのあいつをと思いきや、下に隠れて出てきませんでした>< (K村さんの殺気がw)

画像はありませんが、イソマグロの中学生サイズがウロウロしてました♪


充分過ぎるほど体を慣らして、2号店へ! 前回は未だ付いてませんでしたので、「一か八か」になることをK村さんに伝えEN!

マンタと同じで×後からお友達ショップに「団地はいっぱいいます」とのこと・・・・・

今日は到着日なので、浅い方でのリクエストでいたので・・・・・・・・ 残念・切腹!!

変わりにこんな子いました♪

ちぃむどんどんDIVINGブログ

ホタテウミヘビさん よぉ~くみるとぉ


ちぃむどんどんDIVINGブログ

オドリィな子がたかってますw 


まぁナカモト見せられてないので・・・・・

15分だけのEXDIVE! (お姫様DIVEの特典!)


ちぃむどんどんDIVINGブログ
番長といったテグリのコロニー!

結構ガンガン見えますw


明日はお姫様のK村さんだけなので、久々に名蔵の深場に徘徊してきます!


さてプレハブの進捗状況は?


ちぃむどんどんDIVINGブログ
こんな感じです!

 今日はサッシが付いたのですが、画像は後ほどw



土曜日と日曜日は石垣島の産業まつり!

鬼嫁と社長様は行ってきたようですぅw



ちぃむどんどんDIVINGブログ

社長はあんぱんまん風船見て大喜び!



ちぃむどんどんDIVINGブログ

会場はロッテの屋内練習場でもやってるんですね^^



ちぃむどんどんDIVINGブログ

手作りシーサーもおいてありました^¥^


ちぃむどんどんDIVINGブログ

請福マン登場でビックリの社長ですぅw



ではではぁ 明日は何が出るかな?  楽しみだぁw