本日もI上さん K内さん Pクさん 海豚さんですぅw


リクエストは?

 カメ! ガーデンイール! ガーデンイールはOKだけど、カメ?  「自信ないナ><」

 さてカメといえば米原ですぅ^^

結果は? 

◎?

動画ドゾ♪



他にはこちら♪


ちぃむどんどんDIVINGブログ

パンダガニ? イボツブコブガニだそうです(大田のしぇんしぇ~のブログからパクリました)

こうらの模様がパンダに似てませんか?

一緒にルリモンガニもいたよ♪
ちぃむどんどんDIVINGブログ

米原でコブシメ復活しました^^ (昨日大崎まで走ったのに(T_T) )

ちぃむどんどんDIVINGブログ

順調に産卵中! (T松さん復活してますよ^^)


さてガーデンイールはもちろんヨスジがいないヨスジの根!

 だけどオニヒトデ多かったな(ーー;)

 昨日大田のしぇんしぇーが猛烈駆除の後があったナ><

ちぃむどんどんDIVINGブログ

ガーデンイール今年も健在ですぅ^^


ちぃむどんどんDIVINGブログ

ガーデンイールを見ながらリラックスの海豚さんです!



ホント3・4日間ありがとうございましたm(__)m


ちぃむどんどんDIVINGブログ
ダイビングの後は「ソバや猪豚」で舌鼓!


今日はこれから海豚さんご一行様と夜の宴へ出かけてきます♪