みなさんお久しぶりです…2年ぶりくらいに更新になりました(´;ω;`)


みなさん元気でいましたか?わたしは元気に過ごしています😭


最後の更新は静岡旅ですよね、2019年の話ですもんね…最後の後編も思い出しながら書こうと思ってるのでみなさんお付き合いください😭(ちょっといつになるかわかりませんが)


(写真は岩手県一関市、猊鼻渓)


皆さんコロナ禍で旅、できなくて凄く寂しいですよね、わたしもその一人です…。


でも岩手県って北海道の次に広いので意外と県内で過ごしてても飽きないし素晴らしい発見も多くて、岩手でよかったな〜なんて思うことが多かったです🙏


でも、皆さんの住む各都道府県、みんな忘れていたり発見出来てなかっただけで魅力ってたくさんあるので、みなさんも🌈地元の再発見🌈してみてはどうでしょうかヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ


案外遠くに行くよりいいモノ✨ありますよ〜!


というわけで、2019年の更新が終わりましたら、去年からの岩手で食べたもの見たもの、ドンドン更新しようと思ってます🙏🌈


岩手の紹介になっちゃうので行きたいなー!って思っちゃうかもしれませんが、後でのお楽しみのために「こんなとこあるんだ!」「今度行く時の参考にしよう!」って参考になれば幸いです😭


それでは夜遅くの更新になってしまいましたが、これからもよろしくお願いします🙆‍♀️🌈


それでは次の更新でお会いしましょう🌷